自分noエトセトラ

思ったこと、考えたこと、知ったことのおぼえがきブログです。

洗濯機購入のいきさつ②

洗濯機購入のいきさつ①の続きです。

 

洗濯機を購入してから待つこと約1カ月。

ようやく洗濯機が届く日がやってきました!!

ジャ~~ン!!

真っ白~~。

カタログにはゴールドな感じの色もあったのですが、中国の影響で今は白しか入らない的なことを言われたので、まあいいか。

と、白に決定しました。

実際においてみると清潔感があってわるくないです。

 

前の洗濯機と中身を比べてみました。

同じメーカーなのでそんなに大幅には変わってない感じ。。。

穴が増えた??

あと糸くずフィルターが変わりました。

hb.afl.rakuten.co.jp

前は糸くずネットを裏返しながらごみを取る必要がありましたが、

今回のはカポッとごみが取れてくれるので楽になりました。

きれいに使っていたつもりですが、こうやって比較するとやっぱり変色してるんだな。

12年の年月を感じます。。。

そして、前の洗濯機といよいよお別れ来ました来ました😢

外に出された洗濯機です。

ちょっとさみしげ・・・

ドナドナを思い出します(´;ω;`)ウッ…

みんなのために毎日毎日動いてくれてありがとう。

壊れそうになりながらも、最後まで壊れずに頑張ってくれてありがとう。

私はものとお別れするのが苦手なので、こういうことがある度にぽっかりと穴が開いてしまいそうになります。

洗濯機に何度もお礼を言ったり撫でたりし、お見送りをしました(T-T)

でも、この洗濯機もきっとまた形を変えて新しい何かになって生まれ変わるはず。

本当にありがとう✨✨😂

 

そして、新しい洗濯機さん。

これから末永く、よろしくお願いします!(≧∀≦)

 

在りし日の旧洗濯機

お疲れ様でした😂