自分noエトセトラ

思ったこと、考えたこと、知ったことのおぼえがきブログです。

福井 敦賀駅前を通りかかりました!

敦賀駅へ!

先日から気になっていた敦賀駅の前を通りかかりました。

現在、絶賛工事中の北陸新幹線🚅

2024年に敦賀まで延伸される予定で、急ピッチで工事が進められているそうです。

確か、最初はもっと早くに延伸予定だったはずですが、コロナや中国の生産の状況から遅れてるとか・・・

ということもあり延伸はまだなのですが、敦賀駅前は着々と準備が進められ、なんだかおしゃれな感じに変わっていたのでびっくりです。

この写真は工事中の写真です。(グーグルマップより)

今回は外観の写真のみです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

かの有名なスターバックスができていました★(((o(*゚▽゚*)o)))

おしゃれな本屋さんがあるということで行きたかったのですが、まさかの定休日・・・

ツイてない(´;ω;`)ウッ…

他にも、地元のお店かな?

いろんな店舗が入っていたのでそのうち行ってみようと思います。

travel.rakuten.co.jp