自分noエトセトラ

思ったこと、考えたこと、知ったことのおぼえがきブログです。

ご当地ラーメン🍜

今日は職場で1年1回もらえるお品が届きました!!

社会福祉施設の職場の、福利厚生の一環です。

いつもは、鍋だったり、時計だったりとちょっと使えるものを選択していたのですが、アラフォーとなり今から物を増やすのはやめておこうとおもい、食べ物に走りました(笑)

 

そして届いたお品がこちら,゚.:。+゚

ご当地ラーメンセット~~🍜

9食入り(≧∀≦)

 

超うれしい,゚.:。+゚,゚.:。+゚

おいしそう💖

 

コロナで旅行も行けてないし、おいしいラーメンでも食べて旅行気分を味わいます。

 

っていうか、コロナじゃなくても旅行ってないな笑

この中でいったことがあるのは、まさかの東京のみ・・・

いったい私は今まで何をしていたのだろうか・・・

せまい人生だなあ・・・

 

ラーメンを食べてみておいしかった所にそのうち行ってみようと思います。

そのうち。。。ね・・・

travel.rakuten.co.jp

 

敬老の日にラーメン好きな父に送ろうかな(*´∀`*)

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/senkyakumenrai/cabinet/net-sp-set-01-top-r1.jpg?_ex=400x400

item.rakuten.co.jp